こんばんは。





昨日から偏頭痛にやられてます…_(┐「ε:)_





私は天気が悪くても偏頭痛になったりしないと思うんだけど…





今日は天気悪いしな…





今は頓服が効いているのでマシなんですが天気と頭痛は関係あるのか知りたいです…笑





先生に今度聞いてみようかな…(^_^;)





昨日は頓服が効かなくて気持ち悪くて晩御飯作れなかったけど今日は効いているので効いてるうちに晩御飯の支度をしようかな…(*^^*)





お腹空かせて帰ってくるダーに連チャンでラーメンを食べさせるわけにはいかないですしね…(^_^;)





頑張って作るゾッ(*>_<*)ノ