こんにちは。







昨日は病院デーでした。







そして糖尿病の血液検査の結果を聞いてきました。







結果はなんと良くて数値も下がってて薬も量を減らすことになりました〜(*´∀`)ワァ







私は過食症もあるのでダイエットをするのが難しくまずはストレスをためない感じで食事の量や間食を減らすぐらいのダイエットしかしてないのですがやっと体重を15kg落とせました。まだまだ痩せたいんですが…(^_^;)







でも15kg落とせたおかげで数値も下がり平均値になりました…







いや〜良かったです(*^^)v







まだまだ体重は落とさないといけませんが気長に頑張ります(*^^)v







今のところは無理なダイエットをしてないので過食も落ち着いてるし本当に良かったです(*´∀`)ヤッター







そして今日は日用品のまとめ買いをしに行ってきました(*^^*)
















いつもより少ないですが歩いて買いに行くのでこれぐらいしか買えませんでした…(^_^;)







歩いて買いに行くのも運動になっていいかもしれませんね…(*´∀`*)







しかし液体ものが多いから重かった…(^_^;)







でもこれで1か月はもつからいいかな(*´∀`)







私は運動しないのでまとめ買いが運動になっていい感じです…笑







さぁ、洗剤買ってきたので洗濯しようと思います♪







皆さんはお休みかな?







皆さんにとって素敵な1日になりますように〜☆







私は家事をボチボチするかな(*´∀`*)ヤルゾッ







頑張ります٩(๑´0`๑)۶