おはようございます。







母の日はママンが行きたがっていた京都に行ってきました(*´∀`)ワァ





まずは清水寺に行きました♪

















人が多すぎてママンの写真は撮りましたが風景の写真をあまり撮れませんでした…(^_^;)






帰りに守り鈴をママンとお揃いで買ってみました(*^^*)













それから八坂神社に向かいました(*^^*)






八坂神社の近くまで着いたらママンがお腹空いたというので先にお昼食べることに(*^^)v






お昼は並んだけど【京の米料亭 八代目儀兵衛】で食べました(*^^*)













八坂神社が見える席に座れました(*´∀`)













母の日なのでママンが好きそうな【満開御膳】にしました(*´∀`)





お米は食べ放題だったのでおかわりしたらおこげがついてきました♪おこげを食べてから…













追加で絶品の卵かけご飯【豊後の息吹】を頼みました…
















満開御膳も卵かけご飯も美味しくてペロリと食べちゃいました…(*´﹃`*)ウマウマ






もちろん母の日なので支払いさせてもらったらすごく喜んでくれました(*^^*)ヨカッタ





食後に八坂神社行こうとしたらママンが疲れてたみたいで帰ることに…(^_^;)






八坂神社はまた今度行くことにしました…(*^^*)




 

人酔いしちゃったみたいです…(^_^;)






実家の方に戻りイオンモールで休憩しました(*^^*)















休憩しながら美味しいプリン食べてコーヒー飲んで帰りました(*´∀`)






ダーへのお土産はもちろん買ってきました(*´∀`)













八ツ橋はママンが買ってくれました(*^^)v
















飴菓子と京ばぁむはちゃんと自分で買いました…笑






食べるのが楽しみです。






ママンと京都に行ってケンカにならないか心配しましたが仲良く過ごせたので良かったです(*´∀`)






今度は八坂神社に行こうと思います(*^^)v