こんにちは。







ずっと放置していたダーのクレジットカードのポイントが期限きれそうだったので交換することに…(^_^;)







今回は商品ではなくギフト券に交換してもらいました。





















今回は〜













5000円分を交換しました(*´ω`*)ワァ






あと4000ポイントあるのでまた少し貯めたら交換しようかな~(*^^*)






ギフト券の使い道はママンが日傘が欲しいと言っていたので日傘を買おうかなと思います(*´∀`*)






いつもいろいろしてくれるのでね(*^^*)





買うまで大事においておこうと思います(*´∀`)ウンウン






今日はもう家事も終わったし天気がいいのでお散歩にでも行こうかな♪






みなさんはもうGW中なのかな?






わが家はダーがまだGWに入ってないので暇です…笑






早くダーが連休になるといいな〜(*´∀`)






みなさんが楽しいGWを過ごせますように〜☆