こんにちは。







昨日の偏頭痛が嘘のように治りました(*^^)v







なので衣替えした時に襟元が黄ばんでしまっていたダーのTシャツをみつけたので実験してみることにしました…(*>_<*)ノ














わかりにくいけど襟元が黄ばんでます…笑






この襟元に…














キッチンハイターを吹きつけて少しおいて…













洗ってみました…(*>_<*)ドキドキ






結果は…













大成功♪♪






黄ばみがキレイに真っ白に戻りました〜(*´∀`)ワァ






きっとTシャツが真っ白のものだから成功したんだと思います…(*^^*)






色物だとできない洗い方ですがこれからは真っ白なものはキッチンハイターで洗えばいいとわかったので気にせず買えます(*^^)v






ダーが気に入ってるTシャツなので成功して良かったです(*´∀`)ウフフ






この方法はママンから聞いて大丈夫かな〜とはじめは思いましたが大丈夫でした(*^^*) 






ママンの発想に感謝です。黄ばんだままだと着せれないですからね…






買いなおすかクリーニングにだすか迷ってたので実験してみて良かったです(*^^)v





さぁ、家事も終わったのでテレビでもみます(*^^*)