こんにちは。







どらジロに触れなくなって淋しくて我慢できずにうさちゃんに触れる石川県加賀市にある【月うさぎの里】に行ってきました〜(⌒▽⌒)














うさちゃんがいっぱい〜(〃∇〃)













うさちゃんに触りながらどらジロを思い出しながら泣きそうになりましたがうさちゃんに触れれてとても幸せな気持ちになりました(*´∀`)ワァ




次はお昼を食べに行きました。






スーツカツ丼とお蕎麦が有名だったのでそれを食べることにしました。美味しかったです(*^^)v













食べ終わってからはダーが行きたいと言ったので福井県の【東尋坊】へ行きました(*´∀`)














私は怖くて遠くからダーを見てましたがダーはどんどん歩いて行くのでハラハラしてました…(;´∀`)






次は私の行きたかった石川県の【那谷寺】へ行きました(*´∀`)






写真をあまり撮れなかったけどいろいろ見てまわりました(^_^;)














夜はホテルの近くの居酒屋に入りました。食べ物も美味しかったしダーと飲みながらゆっくり出来て良かったです(*^^)v




  








次の日は金沢市の【兼六園】に行きました。満開ではなかったけど桜が結構咲いてて花見の気分になれました♪












 
お昼は【近江町市場】へ行き楽しみにしていた海鮮丼を食べました(*^^*) どれも美味しくて大満足でした♪




 






次は【ひがし茶屋街】に行き楽しみにしていた金箔のソフトクリームを食べました…笑













金箔は味はしないけどソフトクリームは美味しかったです…笑




次は食べたかったものがあったけど行列がすごくてダーに却下されたので違うものにしました…(^_^;)













よくわからず入ったお店でしたがすごく美味しかったです。しかも金箔がまたのってました…笑


 

  

あとは道の駅に行ったりしながら帰りました(*´∀`)





 
一泊二日だったけどすごく楽しく過ごせました♪






私が電車がダメなので車で行きましたが車で行って正解だったかも(*´∀`)







帰りが遅くなったのでびっくりドンキーで食べて帰りました。久しぶりに食べれて嬉しかったです(*^^)v






お土産買うの大好きなのでたくさん買いました(*^^)v













雨も降ってたけどとても楽しい旅行になりました♪














うさちゃんもいっぱい触れて嬉しかったです(*^^)v






また行きたいと思います♪