こんばんは。







またやってしまいました…(;´Д`)ハゥ







楽天のお買い物マラソンやっててそれにのってしまいました…_(┐「ε:)_






そしてさっそく届きました…












食品。食品は安くなってたからいいけど…(^_^;)






ダーに言わないで買った洋服やタイツや靴やらが届くのでドキドキ…(;´Д`)ハゥ






ダーのお休みに届きませんように…笑






なんでもかんでも買ってしまいました…






ちょっと反省…(;´Д`)ハァ






最近、買い物し過ぎてるよな…






気をつけようと思います(^_^;)






今回は先に言ってないから怒られちゃう…笑笑






そんな時もありますかね…(;^ω^)






さぁ、今日はダーが外で食べて帰ってくるのでのんびり過ごします(*^^*)






お風呂でものんびり入ろうかな♪






買い物したことはバレて怒られる前にダーに話そうかな…(;^ω^)アハハ






その方がいいですよね…笑