こんにちは。







今日はダーと病院に行ってきました…







一昨日の夜中に寝てるダーの足がつり、痛い痛いと言ってたんですけど昨日になっても痛みがひかなくて、だけどお仕事だったので病院には行けなかったらふくらはぎがパンパンに腫れててビックリしました…(・・;)







なので今日病院に行きました…(+_+)







結果は【肉離れ】でした…(・・;)






もうすぐ旅行に行くけど足は大丈夫なんかな?






歩けるのかな…(+_+)







足、大丈夫かな…(´-﹏-`;)







聞いてみようっと。







昨日、ダーがあまり好きではないトマト缶を使った料理を作ってみました(*^^*)














カルディで買ったトマト缶。初めて使いましたがいい感じでした(*´∀`)ウフフ






また【きのう何食べた?】を見て作りました…笑






今回は【トマトのチキン煮込み】を作りました♪














トマトの煮込み料理を好きじゃないダーですが『これは美味しい(^ω^)!!』と言ってキレイにペロリと食べてくれました〜(〃∇〃)ワァ








カルディで買ったトマト缶のおかげだな(*´ω`*)ウンウン







これからはたまにトマト料理を作っていこうと思います(*^^*)♪







早くダーの足が治りますように〜(u_u*)