こんばんは。







今日は病院デーなのでちゃんと行ってきました(^_^;)







内科→リハビリ→精神科。







精神科で先生と話をしていたら…







どうやら私はうつに入ってるらしいです…笑







自分で気づいてない時があるんですよね…(^_^;)







でも先生と話をすると気分の整理が出来るのでスッキリします…(*^^*)







うつが酷くならないように気をつけようと思います。







さぁ、晩御飯何にしようかな~





一昨日カレー作って食べたけどルーが余ったので昨日パンにつけて食べました(*^^*)







ナンのかわりに食パンで…
















チーズトーストとガーリックトーストを作りました♪














カレーにつけて食べると美味しいんですよね〜(*^^*)






昨日、一昨日と洋食だったから今日はホッケでも焼こうかな〜(*´∀`)ウフフ






さぁ、偏頭痛が出てて少し頭が痛いけど酷くなる前に頑張って晩御飯作ります。頑張るゾッ٩(๑´0`๑)۶