こんばんは。







昨日ダーがダーママからいろいろもらって帰ってきました〜(*´艸`*)ワァ















文旦と〜















茶葉と〜














プリンまでいただいちゃいました(*´∀`)






ダーママ、ありがとうございますm(_ _)m






そして今日はダーの免許更新について行きました~♪





何か面白かったです…笑






お昼はハンバーグを食べに行きました(*´∀`)














トマトスープが美味しかったです〜(*´﹃`*)ウマウマ












ダーが食べたハンバーグとステーキ〜♪














私が食べたハンバーグ〜♪






美味しかったです(*´﹃`*)ウマウマ






お昼を食べた後はアウトレットとららぽーとに行ってきました〜(*´∀`)






全部をまわるのは無理だったのでまた連れて行ってもらおうと思います(*^^*)






買い物も少ししました(*´∀`)♪














ダー用のデニムとチノパン〜♪














ダー用のポールスミスのトップス〜♪














ロフトでスポンジとペン〜♪














プラザでお菓子〜♪














カルディできらしていたものを買いました♪






帰りはスーパーに寄って買い物して帰りました(*´∀`)






初めて行ったアウトレットとららぽーとだったから疲れちゃいましたが楽しかったです(*^^*)






さぁ、晩御飯頑張って作るゾッ٩(๑´0`๑)۶