こんばんは。






今日は9ヶ月ぶりにMちゃんのサロンに行ってきました〜(*´∀`)ワーイ







本当はもっと早く行くつもりでしたがどらジロのことがあり行く気力がなく行けませんでした…







でもやっと行ってきました(*^^*)ウフフ







苦手な電車にも乗って…(^_^;)















人が少ない車両に乗れたから楽でした(*^^*)






今回の差し入れは撮り忘れましたがモロゾフのプリンとチーズケーキにしました。差し入れ選び、楽しいんですよね〜(*^^)v






サロンに着いてからはもう楽しい時間でした(*^^)v






Mちゃんには何でも言えるから気にしてる髪の毛のことも笑って話せるので本当にありがたいです♪






白髪染めして待ち時間の時にコーヒーだしてもらい話をしてました♪














もうずっと笑ってた気がする…(^_^;)






Mちゃんには人を元気にするパワーがあるんだよな〜いつもMちゃんと会うと元気になります(*^^)v






髪の毛もキレイにしてもらったから気持ちが上がる上がる♪♪






早くダーに見せたいです(*´∀`*)






しかも今日は誕生日プレゼントまで頂いちゃいました〜(*´∀`)ワーイ














SABONだって〜嬉しい〜(*´∀`)ワーイ













ボディスクラブと〜














シャワーオイルと〜














シルキーボディミルクの詰め合わせを頂いちゃいました〜(*´∀`)













めっちゃ使うのが楽しみです(*´∀`*)ウンウン






これを使って女子力をあげようと思います…笑笑






Mちゃん、本当にありがとうです(*´∀`)






帰ってからはダーの誕生日ケーキを作りました…






毎回ですが…






今年も安定の下手なケーキが出来ました…





全然上達しないのはなぜなんでしょう…笑笑






そんなケーキを出されるダー。






それを食べてくれるダーには感謝です…笑笑






今年のケーキはこんな感じです…













全体を撮りたかったけど下手過ぎるので上から撮りました…笑笑






来年は少しでも上達するといいな…(^_^;)






さぁ、楽しい時間を過ごせたから晩御飯を頑張って作るゾッ٩(๑´3`๑)۶