おはようございます。







日曜日はママンと梅田に行ってきました(*^^*)







ホワイトデー前だからか人が多かったです(-_-;)







でも頑張って買ってきました(*^^)v







ダーがバレンタインで頂いたお返し。今年は【ヴィタメール】にしました〜(*´∀`)















宅配で送ったり持ち帰りにしてもらったり。でも買えてよかったです(*^^)v





ママンには買い物に付き合ってもらったので今回のランチは私がだしました(^_^;)














ママンの好きな焼肉屋さんで食べました(*^^*)






今回はサラダをたっぷり食べて美味しかったです♪






食べたあとはママンの欲しいと言ってたものを買いました(*´∀`)













ラスクと〜














ナッツと〜














堂島ロールと〜














KALDIの商品と〜














リンツをママンへ買いました(*´∀`)







そうしたら…






ダーの誕生日プレゼントと…















私に財布を…















買ってくれました٩(๑´3`๑)۶






今度財布のお礼しなければ…(^_^;)






いろいろ買ってママンが喜んでくれたので良かったです(*^^*)






次も仲良くお出かけ出来るといいな〜(*´∀`)