こんばんは。





昨日作って渡したバレンタインですが大成功でした♪







やったね(*^^)v







来年も頑張って作るゾッ(*´∀`)ルンルン







今日は休日ですが資料作りの為に会社に行くというダー。大変だな…(^_^;)







そしてお弁当を持っていくというので作りました(^_^;)







急だったのでおかず少ないお弁当になってしまいましたが…(;´∀`)















可愛くないお弁当になりましたがあるだけいいかな…(;´∀`)アハアハ







明日も会社に行くと言われたらどうしようかな(ーー;)






何とかなるかな…(;´∀`)フフン






今日の晩御飯は久しぶりに揚げ物にしてみました。














エビフライとチキンフライ。






チキンフライをたくさん用意しちゃったけど食べれるかな~(^_^;)






まぁ、残して明日にまわせばいいですよね(;´∀`)






早く帰ってこないかな〜






遅くなるのかな~






お腹が空きました…笑






でもお仕事してはるんやから感謝しなくちゃだよね…






YouTube見ながら待とうと思います(*^^*)