日々筋肉の衰えを感じている

護まもりです!






いつも応援してくださって

本当に心が救われております昇天






Twitter、アメブロの

フォローやメッセージ

しっかり見ております凝視

 





本当に本当に

ありがとうございます!

これからも頑張れます赤ちゃん泣き






魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂







↑匂いがきつい「何か」を嗅いだあとの

人間らしい表情をする姉の愛犬。







ブログ見てくれてるアナタ様だけに

こそっと教えちゃいます。







実は先日心霊スポット(?)に

行って参りました魂







いい大人なので恥ずかしい話です昇天







きっかけは友人。

ホラーイベントを開催するそうですが、

ホラーな経験が一度もなく

インスピレーションが欲しいと

心霊スポット様の力をお借りすることにおばけくん






その企画に同行したのですが、

心霊スポットは山の上でした

知らなかったからサンダルでしたオエー






運動不足な大人5人が真夜中のガチ登山をし、

はぁはぁ言いながら目的地に向かう一行。






最中のイベントとしては

蚊に刺されたり、

巨大スパイダーがウヨウヨいたり、

蝉が脱皮している最中の

神秘的な瞬間が見れたり、

ムシムシパラダイスバイキンくん






友だちのワンピースにカマキリの

抜け殻が付着していたのが

1番びっくりしました驚き







無事目的地に到着し、

厳かな雰囲気に圧巻無気力







日本酒やお米をお供えし

手を合わせました日本酒おにぎり







山の頂上付近だったので

とても夜景が綺麗でしたニコニコ







特にハプニングもなく

登山を終えたのですが、

何が1番ホラーだったかって






行き帰りの友人の運転オエー

富士急の新しいアトラクションかな







運転していただいたのに

こんなこと言ってごめんやで昇天







身の毛もよだつ

素晴らしい夏のホラー体験でしたネガティブ

三途の川が少し見えた気がした、、!







余談ですが、心霊スポットへ行った次の日、

参加者全員が体の不調がなくなりました

むしろ絶好調花







普段、運動不足だから

体動かしたことによる

体調改善かもしれないですが昇天







どうやらパワースポットだったようですね。

心霊スポット🟰パワースポット

だったりしますもんねおばけくん魂







写真や動画を撮ったりせず、

ハァハァするだけで騒いだりもなく、

お利口ではあったと思います。







お酒とおにぎりを

喜んでくれたのかな日本酒おにぎり







その地を訪れ、

心霊スポットにするか

パワースポットにするかは

アナタ次第昇天キラキラ






いつも心におまもりをガーベラ






⚠︎以下カマキリ抜け殻写真あります↓⚠︎













魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


9月の出現日です!

出現場所はバランガン横浜店と占いの窓です🔮

12時〜21時まで出現しておりますキラキラ



バランガン横浜店HP

https://www.balangan.jp/yokohama/


● 占いの窓(チャット、電話)

uranai-mado.tv/?cd6219e6cda


● 対面予約👐

balangan.jp/yokohama/