皆様はじめまして、

8月7日にデビーさせていただきます、

バランガン横浜店の護(まもる)まもりです!

自分でもどっちが名字で下の名前なのか

ワケがわからなくなっています、、🥹タスケテ


わかりにくいので、

まもさん、まもちゃんと

呼んでもらいたいな🌸


北海道の田舎育ちで、

スピリチュアルを自然な現象として

捉える家族と共に育ちました🫶🏻


札幌へ進学し、就職後クビになり、、🫠

ヤケになったまもさんは

夜の世界へ飛び込みました🙃


お客様から警察が動く程のストーカー被害に遭い、

本当はそこで人生の幕を閉じる予定でした。が!

祖母が大切にしていた御先祖様方から守られ、

今の第二の人生を生きております🐾


その後は札幌から追い出され、、笑

夢だった海外留学へ行きました。

向こうで伸び伸びと働かせてもらい、

数年日本と行き来しておりました✈️


ふらふらしていましたが日本で就職し、

占いの世界にも呼んでいただき、やっと

魂を落ち着かせることに成功しました、、!笑


まもさんの占術は、

手相

・タロット占い

オラクルカード

・インド占星術


さっと手相から見させていただき、

タロットカードを主に使用していきます。

時間に応じてオラクルとインド占星術を

併用していきます🍀


趣味は人がおすすめをすることです!

例えば食べ物、映画、漫画、アニメ、音楽など、、

感想をその人に伝えた時に

喜んでくれるのが嬉しくて🥰


どんな形でも目の前の方に出会えたのは、

過去世や来世の繋がりと信じております。

だからこそどんなお悩みも思いも、

誠心誠意、占わせていただきます🍀


皆様にお会いできる日を

心待ちにしております🌸


まもさん


バランガン横浜店HP

https://www.balangan.jp/yokohama/