志村けん さん死去。 志村魂 旗揚げ公演❗️ | 雪ぱんださんのブログ「映画とヴィッセルとオリックスとラグビーと時々ウエスティ」

雪ぱんださんのブログ「映画とヴィッセルとオリックスとラグビーと時々ウエスティ」

ラグビー、サッカーとオリックスと時々映画と愛犬と・・・



志村けんさんが肺炎で亡くなられました。


2006年に志村さんが、テレビでは出来ないモノを舞台で実現したいと始められた「志村魂」。


その旗揚げ公演を観たいと、池袋の東京芸術劇場まで 観に行きました。







生で観る、バカ殿、最高でした。


共演者のみなさんも志村さんをリスペクトしてるようで、笑い笑いの2時間でした。







この舞台では、ご家老を地井さんが演じられてて、地井さんは一足先に2012年に亡くなられました。


また 天国で、バカ殿とご家老をやって 天国を笑わせてくれるのだろうと思います。


志村さん、みんなに笑顔をいっぱいくれてありがとうございました。