最近、没頭できる趣味から離れている。 | 夢追い人

夢追い人

人間には出来ることしかできない。だからできることをやればいい。石井裕之さんの言葉です。今では座右の銘となっております。

最近没頭できてないな。いろんなことに。

ふとそんなんことを思うことが多い。


忙しい毎日に押されて趣味どころではない。
なんて考えているうちに趣味すら楽しめなくなってしまった。

感情が薄れてしまったのか。

今最も心惹かれていることはipadのアプリを開発してみること。


出来るかどうか分からないけど、仕事用で簡単な数式を使うことが多い。

数式をアプリにしてしまうことで一手間を省くことができそうなので。