細川選手応援日記+BBH -86ページ目

負けた~(ノд<。)゜。

今日はいつもより・・・いつもより・・・応援したのに負けました・・・。喉がヒリヒリするよ~(><)ダウンだって今日は西鉄のメンバーなどが来てたから!!\(^O^)/アップ応援のしがいがあるな~o(^∇^o)(o^∇^)oまた勝てるように応援頑張りま~すにひひ

西武ドーム

早く来ちゃったせいか?人がぜんぜんいないショック!しかも1人で来たからさらに暇!!何すればいいんだろ・・・

おめでとう

西口の勝ち星を久しぶりに見たニコニコアップまた勝ってよ~打線も良かったから相変わらず俺てきには評価はなかなかチョキ明日見に行こうかな~