こんにちは(o`・∀・´)ノ

今日は私がハマっているアーティストさんの紹介します。

現役高校3年生のNamiちゃんです(*`・ω・)ゞ





明るく元気な子です。

たまに破壊することもありますけど(*≧ω≦)
握力が強い子です‼


NamiのTwitterからライブミーに飛べます。

アーティストさんを目指してる子です‼






アキバコレクションで、ランウェイを歩いた経験があります。
しかも2回も。






仮面女子さんのなごり雪で盛り上がっている画像です‼









先月showroomを卒業しました。
ちょっとだけ載せます。

一枚目は家に鍵を忘れた時の物です。またにこんな事もあります( ゚∀゚)

二枚目は東京へ遊びに行った物です!
三枚目は温泉行ったときの物です。実は温泉が好きみたいですよ。

四枚目は、髪型ポニーテールなんですよ。

五枚目は驚いてる顔もカワイイ(ノ≧▽≦)ノ何に驚いているか忘れましたが(*⌒∇⌒*)

六枚目は、ヒヨコの被り物を被ってます。 貴重な一枚です。

今後はshowroomではなく、LIVEMEでお楽しみください‼

最後にLIVEMEでは、日々成長しているNamiが見れます。

応援のほど宜しくお願いしますm(__)m

以上はばちゃんでした