練習 | 大阪 八尾市のリフォーム会社 のりちゃんのブログ

大阪 八尾市のリフォーム会社 のりちゃんのブログ

大阪府八尾市でリフォーム会社を営んでいます。キッチン、トイレ、お風呂など水回りリフォームをお考えの方へ、現場の事例などを発信しています。

リフォーム 大阪府  八尾市 で行なっている
エーケンのラベンダーことのりです。





おはようございます くもり
 

三連休 みなさんは どうされていましたか はてなマーク

私は 姪っ子の 幼稚園の運動会に 行ってきました車 

  幼稚園の運動会は とても可愛い.ので 見ていても

楽しかったです・・・音譜

先生方は 大変そうでしたけどね・・・・・ガーン

そして昨日は PLにある ショートコースへ・・・・・・・ゴルフ

ゴルフの 練習に 行ってきました・・・・・ゴルフ


大阪 八尾市のリフォーム会社 のりちゃんのブログ-CA3F0080.jpg


         蒸し暑かった・・・汗 汗 汗 ・・・・・・ガーン


         でも 軽い運動になり 良かったです・・・ニコニコ

    

            今朝は ちょっと筋肉痛やけど・・・・ショック!



         それでは 今日も一日 頑張ろう 音譜音譜


  





大阪 八尾市リフォーム 、住まいのお困りごとは
エーケンまでお気軽にご相談ください。