試合結果 | 長谷川賢のブログ

長谷川賢のブログ

ブログの説明を入力します。

ウエルター級GPの準決勝。
僕にとってのウエルター二戦目。

しっかりリカバリーして望めたので体調は良かったです。

結果も1ラウンドでKOできました。

フィニッシュまで行けたのは良かったんですが、付随的なものだと思ってるのでそこに至った過程を映像で見てみると、反省点だらけ。


少し今日へこんでおります。


次はもう少し修正できるように頑張ります。

{F3623879-580E-4E17-A688-633E0CF734E6}

{4F4BFBBF-D101-413F-8B34-1D49FD2303B5}

{FEBF5946-F38B-443E-88C7-F649E1E8EE64}

試合の写真。
色々あったのもあるけど動き硬すぎたかな、もう少し色々してみれば良かったのと力みすぎたのに反省。


次はそこらへんは意識して気をつけなければ。




{C0CCBA66-036A-49DF-8DB6-3B62D554D50C}

バンテージはアライブの鈴木さんに巻いてもらいました。
今度ハンモックあげます。


{B6931CFF-46E7-412E-9BDD-923289EFBF2E}

高見さんと藤田さんが応援来てくれてました、高見こころさんと一枚。

明日東京シティガール見に行かせていただきます。





んで、試合終わって岡見さんと安西さんが祝杯あげてるので顔出してきましたよ。
{16ED6947-CD03-4302-8A1D-87838A3DBC56}



練習のパートナーやスポンサーさんには本当に感謝です。


次の試合はもっと進化したところを見せるのでまたよろしくお願いします。

{0EBBF293-093B-4807-B2CB-28E71F7905B0}


最後はみんなで集合写真。

良い一枚!