SWIM 10月号 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

イメージ 1

本日、SWIM 10月号購入しました。
毎年10月号は欠かさず購入しています。
目当ては巻末のジャパンマスターズのリザルト。
これを目的タイムにして、来年まで頑張らなきゃと眺めております。

ただ、今年からマスターズ協会HPにジャパンマスターズ全ての結果がのり始めましたね。

でも、入賞者一覧で見れますから便利。
知った名前の方、見つけては感心しています。

さて、本日遊泳クラブ練習会。
UP 50X4 Fr 1'10
K 50X2 Fr 1'15
K 50X2 Fr 1'10
S 50X3 Ba 1'15
K 50X2 Ba 1'20
P 50X2 Ba 1'15
S 50X3 Br 1'15
K 50X2 Br 1'20
P 50X2 Br 1'15
S 50X2 Fly
K 50X2 Fly
P 50X2 Fly
Down 100
Total 1500m

本日はコバコーチが練習見てくれました。
メンバー、K2.0さん、T島さん、Steveさん、あきぴょん、S-kyonさん、おかペン。

なんだか今日は頑張れず、
流して泳いでしまった。
明日は、しっかり泳がされる練習会だから、バリッとせねば。