今年もヤモリくん登場 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

今週から階段踊り場のガラスにヤモリくんがへばりついております。
一年ぶりだねー、と声をかけても返事なく。

イメージ 1


昨年はほとんど動かなかったのに、今年は私の姿を認識したのか
後ずさりで逃げて行きます。ガラスの向こうなのに。
矢守さん、今年もお家を守ってね、よろしく。

さて、横浜国際からお昼ご飯も食べずにとんぼ返り、
夕方から沼影練習会に直行です。

今日の練習メンバー
K2.0さん、kuriさん、あきぴょん、おかペン。
コーチは右足に重量物を落っことし、紫色ゾウさんの足と化した塩ジーコーチ。
見るからに痛そう・・・
はやく病院で診てもらってください。
しかし、あんな足になっても練習見てくれるのには、ホント感謝です。

けのび50
UP S100 K100 P100 S100IM
バックドリル練習
K 25X2 腕体側
K 25X2
K 25X4 フィン付
K 25X2 サイド・フィン付

P 50X2 Fr 片手プル
S 50X2 Fr 1’00
S 50X4 S1 1’15 Hard

ターン練習 25X6
スタート練習 25X6
Total 1400

明日、横浜にてコナミマスターズ出場するKuriさん、あきぴょん用にレース用メニュー。
しかし、久しぶりにフィン練習、スピード出て気持ち良かったなー
バックキックのドリル練習でしたが、新井先生に今日習った姿勢の取り方を考えながらトライ。
お昼抜きでお腹空いてるのに、なんかいい感じ。

Frダッシュ50も4本しかしなかったですが、通常よりタイムUP。超お腹空いて身体軽いからか。
よーし、イメージ良いうちに明日も練習だーっ

明日コナミマスターズ出場の皆さん、がむばってくださーい!