ゆるキャラグランプリ2014・おおたんエントリー | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

群馬県太田市HPによりますと、太田市のゆるキャラ『おおたん』が
本年度ゆるキャラグランプリにエントリーしたので、応援してね!とお知らせに掲載されています。

http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0020-001kikaku-kikaku/01news/2014-0902-0918-3.html

おおたん、こんなの

イメージ 1


都市対抗野球の応援にも来てましたね。

チアガールと共に

イメージ 2


後ろ姿

イメージ 3


太田市の町おこしイベントに活躍する『おおたん』
是非とも上位に食い込んで欲しいもんです。


くまもん、バリィさん、などの有名どころに続き、
昨年は栃木県佐野市『さのまる』くんが優勝するなど、
えっ、そんなんおったん?てなキャラクターが出てくるほど、組織票も必要なのでしょうね。


本日の太田プール練習

UP 400
K 50X10 Fr 1'10
S 100 Fr
休憩10分
P 100X10 Fr 1'25
スカーリング100X3 (Fr-Mid-Push-仰向けRr)
S 50X4 Ba
S 50X8
Total 2900

今日はプールの人数多くて、あまり続けて泳げなかったなあ。
初めて来られる方が増えてるような。
みなさん、続けてくれるといいのですが。

明日から出張で練習出来なさそうです。
でも水着は軽いから持っていこっと。