kuriさんの送別会 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

一日アップが遅れましたが、昨日土曜日の遊泳クラブ練習

参加メンバーはkuriさん、k2.0さん、あきぴょん、SS姉さん、おかペン。
コーチはいつもの塩ジーコーチ。

kuriさんが沼影練習来るの最後になりそうなので、
記念に先頭泳いでもらいました。

いつもの順番をガラリと変えて
kuriさん、あきぴょん、SS姉さん、k2.0さん、おかペンの順で。

けのび50
UP 400 SKPS
S 50X8 S1 フィンのある人はフィン付き
P 50X8 S1 パドル&プルブイ
S 75X10 S1

自主練 Down 200

Total 2250m

比較的泳ぎこみました。
塩ジーコーチが大会前で大丈夫?と気遣ってくれたのですが、
筋肉痛も取れて泳ぐ方は問題なし、その後の飲み会の方が大丈夫じゃなかったっす。


遊泳クラブ練習終わった後、kuriさんの送別会。
kuriさんはマスターズ強豪チーム『雷神組』のリーダー

マスターズでとても顔が広く、Kuriさんのおかけでマスターズ仲間がたくさん増えました。

土曜日遊泳クラブ、日曜日四銃士練習会で毎週一緒に練習していた
マスターズ大先輩で大好きなkuriさんがご両親と同居の為、世田谷区にお引越しする事になり、
涙の大送別会を実施しました。

イメージ 1


緊急召集にも関わらず総勢20名が集合。

モーホーおかペンがムキムキ新人しまちゃんに迫るの図 (好感度大幅ダウン)

イメージ 2

左はドン引き、あきぴょん

イメージ 3


お世話になったkuriさんに送別品の練習水着贈呈の図
(これでベスト連発だーっ!と叫んでました。雷神組の皆さん確認をお願いします)

イメージ 4


深夜まで大騒ぎをしてようやく解散。
幹事のk2.0さん、あきぴょん、SS姉さん、シマちゃん、お疲れ様でした。

kuriさん、また大会でよろしく~
たまには沼影に遊びに来てくださいね。