2023年の初泳ぎです | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

新年 明けましておめでとうございます。
年末年始、かなりサボっておりました。
誰も心配しちゃいないでしょうが、普通に元気にしておりました。
新型コロナにかかったりしてませんよ。

IMG_3742
元旦はニューイヤー駅伝の応援解禁になり、3年振りにノボリ持って、正月出勤です。
IMG_3740
と、言っても30分沿道に立って、そのあとは宴会ですけど。
例年通り弊社はほとんどTVに映らず…

お正月は箱根駅伝三昧。
あまりに動かなすぎて4日に浦和伊勢丹に初売り見に行っただけで、買ったのは4日発売『かげきしょうじょ13巻』のみ。
IMG_3756

明日だけ賀詞交換会に出席せにゃいかんので、昼頃に太田アパートに戻り、ティップ太田で初泳ぎしました。
UP 50X10 Fr 1'00
K 500Fr
P/S 100X10 Fr 2'00
スカーリング100X4
S 25X8 Fly
S 25X8 Ba
S 25X8 Br
Down 50X4 Fr 1'00

Total 3200m

久しぶり過ぎて、心拍系が猛烈に辛い。
食べ過ぎで、身体が重い。
鈍りまくって、全身ぼろぼろです。

今日は身体を慣らすのと、正月太りで溜まった脂身を消費する為に、距離を伸ばしてゆっくり泳ごうと練習開始しましたが、めちゃくちゃキツい。

サボってると、ダメですね。
新春マスターズなどエントリーしなくて、ホント良かった。地獄見るところでした。

今年も無理せず、サボらず、気負わず、継続ですねー

ぼちぼち戻していきましょう♪