やっと書けた… | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

元気に走ったり、泳いだりしております。

が、いかんせん書くのが面倒になっている私がいます。
ずーっと雨の梅雨空がいけないのかなぁ

土曜日の久しぶりの沼影練習

K 50X10 Fly/Ba 1'10 フィン
P 75X20 Fr 1'30 パドル
スカーリング25X8
Down 50
Total 2250m

今朝のラン 3.8km

今日のティップ太田練習

UP 50X10 Fr 1'00
K 50X10 Fr/Br
スカーリング150 仰向け両手プッシュ
P 100X10 1'45 Fr ミット
スカーリング150 仰向け両手プッシュ
S 50X4 Fr 1'00 H

Total 2500m

両手プッシュ後のプルとスイムは腕がもげる。
腕がパンパン状態で泳ぐので、身体がよれるし、心肺もキツキツ。

しかし追い込めてる感じがするので、しばらく頑張ってみよ。

ヨレヨレで泳いでますから、しばらく迷惑かけそう…