練習タイムが戻りません(>_<) | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

今日は出勤日でした。
FullSizeRender
お昼ごはんは、きりんや(居酒屋さん)のテイクアウトチキン南蛮弁当500円税込

ここのところ蒸し暑く、事務所の方が涼しい過ごしやすい。

テレワークで自宅エアコン付けてると電気代が増えそうです。
節電の考えから行くと、テレワークは不効率と思いますが。



本日のティップ太田練習

UP 50X10Fr 1'00
K 50X10 Fr 1'10
スカーリング100X2
P 100X10 Fr 1'40
S 50X4 Fr 1'15
Down 200

Total 2600m

練習40日休止後、再開して2週間。
なかなか練習タイムが戻りませんわ。

踏ん張る精神力が欠如してる気がする…

左肩後ろの筋が痛い、
右肘関節がプルの時に軋む感じがする、
など、無理してはいけないが、無理しない言い訳を作ってる気もするなぁ。

木曜からもうちょい、気合い入れて泳ぐとしよう。
出来るんだ!出来るかな?出来るといいな。