土曜日夕方からダウン代わりの練習会参加 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

川崎会場ではダウン出来ず帰って来たので、夕方からの沼影プール練習会に参加してきました。

800m全力で泳いだとは言え、何とかなるでしょうと軽い考えで。

17時遊泳クラブ練習会
けのび50
UP 50X2 Fr
50X2 Fr-Ba
サイドK 25X4 Fr
K 25X2 Fr 細かく蹴る
P 50X4 Fr
片手プル50X2 Fr
片手キャッチ水中リカバリー25X2 Fr
片手プル50X2 Ba
S 50X2 Ba
S 50X2 Fr-Br
Total 1050m

18時RSC練習会
K 50X10 Fly-Ba 1'10
P 75X20 Fr 1'30
ペンギンプッシュ25X8パドル0'50
Down 100
Total 2300m

総Total 3350m

前半ドリル練習は問題ありませんでしたが、後半泳ぎ込みは身体中ぱんぱんでしたー
タイムも58平均とイマイチ…

腕もげる〜 と悲鳴上げてました。
ダウン代わりでは無かったですね。

3週間後の1500、気持ち良く泳げるように頑張らねば!