すててこ | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

土曜日、17時から遊泳クラブ練習参加です。
今日はダッシュ/ハード系コンセプトで取り組みました。
 
コーチは塩ジー。仕事忙しそう。がんばってくださいね
参加メンバー、kuriさん、T島さん、Steveさん、SS姉さん、あきぴょん、S-kyonさん、おかペン
けのび50
UP SKPS 400
K 50 Fr フィン
K 50 Ba フィン
K 50 Fr潜水フィン
K 50 Fly潜水フィン
K 50 Baバタアシ潜水フィン
K 50 Baバサロ潜水フィン
P 50X8 1'15 Hard
S 50X8 1'10 Hard
S 25X8 0'40 ダッシュ
ダイブ3本 12.5m ラストは25ダッシュ
Total 1800m
 
プルとスイムはすべてHardで泳いだので身体ギシギシです。
S25は呼吸制限まで入れていただき、塩ジーコーチありがとうございました。
おかげで酸欠、星の世界に行くかと思いました。
しかしサークルタイムが長かったので、ヘロヘロでもそこそこのスピードで廻りきれ、
少々自信がつきました。このペースで200/400Fr泳ぎ切りたいもんです。
 
今日はダッシュ系でしたので、自主レン無し。おまけにレッズ戦もありましたもんで。
ハード練習は明日ぐらいまでにして、来週からは少々お疲れ取るモードに入ります。
明日は四銃士練習会。ハードなお姉さま方にかわいがって頂けると思うと・・・ ゾクゾク
 
イメージ 1
本日お客様感謝デーで、ステテコを2枚購入。これまで6枚ローテーションでしたが、出張など入ると
少々心もとなかったのでこれで一安心。
夏場のスーツには欠かせません。(実は冬もはいてます。あったかいから)
 
さて、これまでのステテコは白やクリーム色・薄いブルーぐらいしか無かったと思っていましたが、
今年から?ユニクロのチラシなどでカラフルなステテコが売り出されており、気になっていました。
 
本日売り場で派手なステテコを見かけたので、入門用として紺色縞模様を1つ購入。
只今はいてますが、従来のステテコのまま自宅にいるお父さんの姿を覆す、スタイリッシュな感じ。
 
これまで白ステテコのままいると娘に嫌われるので、アリーナ短パンはいてましたが、
もう、紺色シマシマ手放せませんね。このまま、植木の水やり、ゴミだし、図書館まで行けそう