FIAマスターズスイミング選手権大会2020 要項出ました | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

日本フィットネス産業協会HPに
FIAマスターズスイミング選手権大会2020』の開催要項が出ました。


会場は、千葉県国際総合水泳場(50m×10レーン)
千葉国プールで行われる貴重な長水路での大会です。
参加賞でシロクマさん柄のスポーツタオルが貰えます。


日時 2020年3月7日(土)~3月8日(日)


イベントも開催される模様。

1日目・土曜日に種田 恵さん、加藤 ゆかさんによるイベントを予定しております。
とのこと。協賛がミズノだからかな?


可愛らしいスイマーさんが2人も来るんですと。(残念ながら、2人共ダンナさんいるけど)


うーむ、オヤジスイマーとしては、出るなら土曜日ですなぁ。
土曜日だったらKuriさん、k2.0さん誘って飲みに行くついでに泳いで来ますかねぇ。
(目的はイベントのみ。完全にやる気なし)


WEBエントリー締切: 2020年1月23日(木)まで