明日のウエア考 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

今日は、明日の館林マスターズ出場を控え、何着て行くか検討しております。
『太田プール』登録で、浦和水連Tシャツを着て行くわけにはいけないし。

群馬っぽいウエアといえば。

イメージ 1


昔ユニクロで叩き売りしてたザスパ草津のゲームシャツ。

イメージ 2


JFL時代だから相当古い。
これ着て控え場所で寝てます。

さて、夕方からは今日の遊泳クラブ、練習会

参加メンバー:K2.0さん、kuriさん、シマちゃん、あきぴょん、SS姉さん、おかペン。
コーチは塩ジーコーチ。

先週でバタフライドリル練習が一段落で、来週から背泳ぎ練習に移行する予定です。
本日はその前に全ダッシュ系練習。

けのび50
UP S100 K100 P100 S100IM
K 25X12 Fr 0’45 Hard 板なしグライドキック
K 25X12 Fr 0’45 Hard 12.5mからプル開始
S 50X8 Fr 1’00 1/3ブレス
S 50X4 IM 1’00 セット間レストなし
S 25X2 ダッシュ
Total 1700

今日はきつかった~
UP以外全部ハードで泳ぎました。
うしろから来る褐色の弾丸シマちゃんが迫ってくる恐怖と闘いながら。

シマちゃん、全国レスキュー大会に向け外プールで練習してるそうで
まだ6月上旬なのに真黒。
みんなに外人扱いされてました。
一位目指してがんばれ、シマちゃん!

しかし今日はレース前考慮なしで頑張っちゃったなー
明日まともに動くかしらん