磐田帰省の1日目 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

昨夜3時に出発し、早朝より活動しておりました。

治一郎のバームクーヘン、切れ端直売所へ8時30分に到着し

イメージ 1


安い安いと、気がつくと5000円分もお菓子を買い込んでしまった…

イメージ 2


その後、磐田市民だった時代に入り浸ってた元RSタイチ浜松へ

イメージ 3


今の社長は、私が居た頃、まだ高校生。
スタッフの皆さんも若く、もう知らない方ばかり。
たみえさん、もう退任されたのかなぁ。

イメージ 4


ウェア関係を物色して帰りました。
ブランド立ち上げて、凄い頑張ってます。
ま、ちょっと高めだから、なかなか手が出ませんけどね~