今晩はおでん | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

今日はティップ太田がお休みの水曜日
お家でのんびりと過ごしています。

先日より無性におでんが食べたくなっておりました。
(昨日出張、移動中に読んだ『幹事のアッコちゃん』でおでんが出てきた)

おでんって、お店で食べると結構高いんですよねー
とは言え、太田市近辺でおでんのお店、無いし。

帰宅途中でコンビニおでん買うのも、なんだか寂れたオヤジ感が出てやだし。

なので、帰宅してすぐにスーパーに買い出しに行ってきました。

イメージ 1


今日・明日の2日分作成

伊藤ハムのバイエルン、入れすぎました。
(学生時代、阪急百貨店・伊藤ハム売り場でハム売りまくってましたので伊藤ハム贔屓)

なんだか久しぶりにのんびりするわー