F&F スタートリスト | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

本日の太田プールでの練習。

UP 800
休憩10分
K 50X6 1'00 Fr
P 100X10 1'30 Fr
スカーリング100X3
S 50X6 Fr 25mターン浮き上がり迄ダッシュ
S 25X8 Fly
Down 100
Total 3000

週末の大会に備えて、ダッシュの練習を少し入れました。
最近まで、ずっと長距離系の練習メニューが多かったので、
たまには、ダッシュ練習しないと、身体が動きませんから。

シャワー浴び出してから、横泳ぎ練習忘れた事を思い出しましたが、挫折。

そのまま、スーパーに晩ご飯の買い出しに行き、キャベツ1/2、29円処分品を見つけるという、ささやかな幸せを胸にお好み焼きを作りました。
ごちそうさま。
(キャベツはまだまだ有るので明日もお好み焼きだな…)

さて、23日のF&Fスイムフェスティバルのスタートリストが東洋電子HPから見れるのですが、
私、100Fr 1組 1コース。

年齢が上の方から早い組で、若くて早い方が最終組となります。

この法則で行くと、全員私より若いって事?
エントリータイム3秒で出したのに?

公認大会なのに。
ちなみに、ひまわりさん、2組5コース(*^_^*)

みんな若いのね。若いっていいな。
ちくしょー、1組でトップで帰ってくるぞ!

この大会、12時からデモンストレーションがあり、
中村真衣さん、金田和也さん、松本弥生さん、堀畑裕也さんの泳ぎが見られます。

かなり楽しみにしてます。
カッコいいんだろうなぁ。