鉢形城へプチツーリング | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

夏休み以来動かしてないXRくんを起動されようと年末にバッテリーが上がるほど
セルを動かしてましたが、まったくびくりともしない。

まあ、よくある症状なのでバッテリーフル充電して、本日再トライした所
ようやくお目覚めになりました。

せっかく動かしたし、日差しが暖かそうでしたので、100名城巡りプチツーに行ってきました。

まずスタンプ本を太田マンションに忘れて来たので、太田まで。

朝9時出発
ゴールドウィンの冬用ジャケット、防風ジーンズ&ヒートテックぱっちという
防寒フル装備で出発して気持ちよく走れたのは30分くらい

まず顔が寒い。ネックウォーマーしてても寒い。だが、これはなんとか耐えれる。
指が痛い。ごっついグローブとグリップヒーターでも指先だけはなんともならん。
スピード出すと、脚も冷えて来ます。
冬場は1時間30分走行ぐらいで休憩しないと、寒くてダメですね。

太田に着いて、ついでにティップ太田で練習。
ほんとは寒くてしょうがなかったので、お風呂に浸かる目的です。

2時間ほど温まったのち、埼玉県寄居町の鉢形城へ

イメージ 1



1時間ほどで到着したのですが、門が閉まってる。

いやな予感をしながら近づきますと

イメージ 2



本日休館

ガックリしながら、バイクを降りたところ

イメージ 3


イメージ 4



門のポストにスタンプが~
寒い中来たかいがありました。

イメージ 5


門しか見ずに帰ってきましたけど。
単なるスタンプハンターに成り下がっております。