味噌煮込みうどん | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

イメージ 1

今日も元気にサニ男君に乗ってタコメーター振り切ってエンジン全開、でも安全運転で練習行ってきました
アップ100
キック50X10 70sec
プル50X20 50sec
スカーリング100 5set
Fr100
ダウン100
Total 2300
今日は、楽しみにしているTV(最後から二番目の恋)があるので、速攻帰ってきました。

太田プールの更衣室にデジタル体重計があります。今日泳ぐ前と後で計って見たら1.1kgも干からびてました。自覚無いんですけどね。水分補給はこまめに取らないといけませんね。

水分を味噌煮込みうどんで補給しました。わざわざ八丁味噌まで買って作りました。クックパッドさん、ありがとう(*^_^*)