ケーキ | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

娘の誕生日が来週なので、本日ケーキ買って来て早めのお祝いです。
お父さんは単身赴任だからね。

イメージ 1


図書館行くついでにわたくし買って来ましたが、名前入れてもらうのに、『ちゃん』付けてもらうの、少々恥ずかしかったです。

あと、ロウソクの本数聞かれて困りましたね。
正確な本数言うのに、はばかられて…

もし、私のだったらどうすれば?


病気もせず、スクスク成長してくれる事に感謝です。

夜、自主トレ予定でしたが、近所で晩ご飯食べてのお祝いなので、休養です。
甘いもの、食べ過ぎ。