四月は君の嘘 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

内緒の話なんですが、私はアニメ番組をちょくちょく見ます。

しかし、グッズまで買ったりするほどのアニメヲタクではありません、けっして。

でも、アニメ好きです~って公言するのもはばかられるお年頃です。
今一人暮らしなので、こっそり見てます。


先日、若い子と飲みながらアニメの話題になってしまい、ポロッと今はまっているアニメの話をしちゃった所

イメージ 1





原作を全巻貸してくれちゃいました。(ただ今10巻まで発行。11巻で終了予定)


ただ今TVアニメだと、7巻までの進捗。


ううぅ、読みたい、でも読みたくない・・・・

ああ、もだえ苦しむ日々~

7巻まで読んだ感じだと、TVアニメの方が感動しますぅ。
原作読んじゃうと、感動が薄れてしまいそうでぇ~

『四月は君の嘘』
http://www.kimiuso.jp/

楽器の出来る人ってステキ。


あと、『夜のヤッターマン』もなかなか。