お花見ランチへ | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

今日は曇り空。
お花見兼ランチを取りに、六本木へ

イメージ 1

東京ミッドタウンの桜並木

六本木ヒルズの桜

イメージ 2


六本木ヒルズでは出店が出て、イベントやってます。
隣のTV朝日からピカチュウが出て来たり。
 
早めお花見切り上げて、今日の沼影プール遊泳クラブ練習
 
UP 400 SKPS
S 75X8 Fr 1’20
スカーリング50X3
S 50X2 片手プル
S 50X8 IM順 1’10
S 25X8 Fr 0’30 4本目Hard
Down 100
 
Total 2150m
 
今日はいつもより少し距離多めの練習でした。
 
今日は若手エースのシマちゃんが先頭だったので
全体のペースが速くなり、えらいきつかった・・・
 
ハード練習時に塩ジーコーチから指摘されたのが、
プルの局面で左手が外に流れていると言われました。
 
確かに右手は意識しなくても内側に入ってくるんですが、
左手はブンまわしだすと軌道がぐちゃぐちゃになります。
で、練習後にK2.0さんとストローク軌道談義を。
 
K2.0さんとのストローク軌道理論の結論としては、
また宴会やりましょって事に落ち着きました。