地震の影響? | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

東北地方、結構大きな地震?余震?が今日続きますね~

群馬までは、揺れの影響無いのですが、
朝の連ドラ 『マッサン』には影響出ました。

幸い、7時半からのBS放送を毎日バックアップで録画してるので、事なきを得ましたが。

早く余震が無くなって欲しいものです。

本日の太田プール練習

UP 600
K 50X6 Fr 1'05
S 50X6 Fly 1'00 完泳が目標 ◯
S 50X6 Ba 1'00 Ave45目標 X
S 50X6 Br 1'00 Ave48目標 X
ペンギンプッシュ 50X4
Loosen 200
休憩10分
P 100X6 Fr 1'30 Ave16目標 X
S 25X12 IM順 1'00 Hard
Down 100 IM

Total 3200m

今日はゆっくり時間をかけて練習。
50分+20分泳ぎました。

ここのところ、4泳法を目標タイム目指して楽に速く泳ぐ練習してます。

レストタイムを少なめにして追い込んでます(>_<)
が、タイムはなかなか上がりません。

メゲズに継続ですね~