ジャパンマスターズIDカード配付 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

昨日、沼影練習会で浦和水連リーダーのK滝コーチから
ジャパンマスターズIDカードを配付頂きました。

今年も5種目に出場です。

イメージ 1


昨年は端っこコースばかりでしたが、今年は真ん中近辺で泳がせてもらえます。

まあ、私の出場する200m種目はエントリータイム順での振り分けなので
コース順は運だけですが。

そうそう、今年からコースじゃなくて、レーンって呼び名になったんですね。
まだ馴染まないです。

【私の出場種目】

≪18日・金曜日≫

・400m自由形  デッキNo,204

一昨年、千葉開催時のデッキNo,192だったので、少し後ろになりました。
これは400Fr出場者数が増えた影響と思われます。

(デッキシーディングNoの数字が大きい方がエントリータイム速い順。数字が大きいほど速い人。)


≪19日・土曜日≫
・100m自由形 恐らく最速組から2組~3組遅れかと。
・200m背泳ぎ これはエントリータイム順なのでどうなることやら

≪20日・日曜日≫

休息日。ですが、都市対抗野球の応援の為、東京ドームに駆り出される見込み。

≪21日・月曜日≫
・200m自由形
・200m個人メドレー

昨年の記録を超えれるよう、がんばります。

特に2個メ、今年短水路のベスト更新出来たので、
この勢いで長水路のベスト更新も出来ればいいなー。