連休前の体重絞り込み | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

昨日出張で食べ過ぎました。

帰りの東武伊勢崎線りょうもう号は旅情を誘ってしまうのんびり列車なので
ついつい、飲みすぎてしまいます。

本日、カロリー消費の為、太田プール練習。

UP 400
S 50X4 Fly 1'00 片手プル
P 50X4 Fly 1'00
S 50X4 Fly 1'00
Loosen 200
休憩10分
S 50X8 Ba 1'15 H
スカーリング 50X6 Fr-Mid
S 50X8 Fly プルブイ挟んで
Down 50
Total 2350m

今日も最近定例のバタフライ練習の後、少し背泳ぎの練習を入れました。
短水路千葉では、200バックと400個人メドレーに出場します。
100バックはここんとこタイムが上がって来たので、200バックも楽しみにしてます。

レストを長めに取ってピッチ良く泳ぐ。

バックのプルなんですが、プッシュで掻ききった後に腕が止まっちゃう事が多く
掻ききったら止めず、すぐにリカバリーに入る事を常に意識しないとダメですね。
腕止めるなら前。

と考えてるソバから、脚が止まる。腰が下がる。

まだまだ考えて泳いでるようではあきませんわ。

千葉大会まで、あと3日。
自分の中で、ちょっぴり期待してます。