2021年度日本マスターズ水泳長距離大会の参加当選者発表 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

本日17時、日本マスターズ水泳協会HPに
10月23~24日開催の『日本マスターズ水泳長距離大会』の
参加抽選が発表されました。

FullSizeRender


私は間違いなく、どちらか抽選に外れると思い
23日800Fr 24日1500Frに申し込みました所


やっちまったなぁ


まさかの両方とも当選・・・・

これはマズイ。かなりマズイ。
しかし棄権はしない。

とりあえず練習しよ。


本日のティップ太田練習

UP 50X4 Fr 1'00
K 200IM
P 25X8 Fly 0'40
S 50X4 Ba 1'00
S 50X4 Br 1'10
ペンギンプッシュ300

P 100X10 Fr 1'30 ミット

S 50X4 Fr 0'50 2セット
スカーリング100X2

Down 200
Total 3100m


今日は晩ご飯食べてから練習に行きましたが。


やはり失敗。

お腹が重い、脚と腕に乳酸溜まる。

胃に血流が集中してる感じで身体が酸欠…


かつ、昨日のゴルフでふくらはぎと右腕がピキピキのていたらく。


しかし逆に考えると練習した後、たくさん食べてるという事なので、食べ過ぎなんですよねー
晩ご飯の量を減らすことを考えねば。


あー、800と1500かー やべー
落ち着け、オレ、落ち着け―