ソラカラちゃん | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

イメージ 1

イメージ 2

業平橋駅から東京スカイツリー駅に変わり、りょうもう号も模様替え。

東武伊勢崎線も一部東京スカイツリー線てな名前に変更されて、最初乗り換える時、迷いました。

さて、電車カラフルになりました。
ソラカラちゃんは知ってましたが、あとイヌとペンギンのキャラがいるんですね。
まあ、スカイツリー行くのは一年ぐらい経って落ち着いてからでしょうね。

今日はりょうもう号で悠々自宅へ。明日静岡出張になっちゃったから、練習出来ないこと確定。
あーあ。