のんびりした休日 | Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

Ken'z 食べて泳いで時々野宿放浪記

日々の日常を備忘録として。
関東地方(特に埼玉県さいたま市と群馬県太田市)を中心に水泳仲間たちとの練習とマスターズ水泳大会参加の日々を綴ります。
コメントどうぞお気軽に!

イメージ 1

本日は一日、お出かけ。
のんびりした家族サービスデー(*^_^*)

午前中は娘連れて、イオンに買い物。

昼からは、息子の私立受験高の個別相談会。

夕方から、奥様の誕生日プレゼント買いに浦和パルコ。
&夕食。

お出かけ三昧で、楽しかったー

ただ、財布は軽ーくなりましたね。
新春マスターズのエントリー費出したら、からっぽになりました。

写真は、浦和駅前のイルミネーションと、うなこちゃん。
やなせたかしさんのデザインです。
ベースはウナギ。

イメージ 2

浦和レッズも昨年に比べ、今シーズンは調子良く、20周年のクリスマスツリーも夜空に映えますね。
(今日負けちゃったけど)

明日はクリスマスツリーをロフトから引っ張りださなきゃ。