不整脈だいぶ薬で落ち着いたかなーって思ってましたが、動くとまだまだ不整脈です。

早く会社に戻って普通の人の生活に戻りたいなーお茶


と思っていた矢先、不整脈は薬でだいぶおさまってますが、アルブミン、たんぱく質が少なくて身体の浮腫がまだまだたくさん。

フロセミド飲んでるけどダメみたいで、1泊2日の入院して違う利尿剤もやることになりましたガーン


それ使うとどのくらい水分減るかな、、アセアセ


という部分以外はだいぶ良くなったと感じてますが、体力がまだまだ。






ワーファリンが効きすぎ、、なぜこうなったアセアセアセアセ

これは減らせば良いから何とかなるかな。


アルブミン低いなー。

中性脂肪が地味に高いのはなぜ。。


肝臓の値がマシになってる。なんかいつもより調子は良さげ。


まだまだ会社復帰できてないけど、頑張る風鈴