大変でした、、東京転院してカテーテルアブレーションして直し切りたかったけど、心房粗動出まくりで断念。最終的に薬で抑え込みました。


これは良いのかな、、人口血管があるフォンタン手術だし、カテーテルアブレーション難しいらしいからリスク取るよりは良いのかもしれないですがショボーン

よくわからん、、


2週間でDC4回やりましたね笑い泣き

今は背中が痛いですが、心臓に影響少ないから退院。



次に心房粗動でないことを祈りますが、、今はまだ心配🫤


脈拍はかなり良くなりましたし、体重もかなり落ちました。ダイエット必要ないですねアセアセ


仕事復帰は1週間くらい先。長生きできるかなーアセアセアセアセ