昨日に毎月恒例の3月の検査を行いました!

今回はとても不思議なことが起こり、来月に色々延期のような感じになりました。




ここからは会話のような形式で。

先生「アルブミンが下がってきたね。東京でカテーテルアブレーションを受けるという神のお告げかなー。」


私「コロナも落ち着いてきたのでそろそろですかね。いつくらいにしますか?」


〜ここで診察をしながら、色々調べて〜


先生「!!??」


私「どうしました??」


先生「脈が、今まで110〜120だったのに、今は治ってる・・・?

緊急で、心電図とってもらってよい?お願いします!」


というような感じであれよあれよと検査なり色々やり、、、


結局いまだにわからないまま、2年半治らず、今年東京へ、行ってカテーテルアブレーションを受けようかと考えていましたが、現状治ってしまった模様。

先生はとても混乱されてました。

私も混乱してますが、、笑い泣き


先生「神から違うお告げが来たな。。」

私「笑」


ひとまず、来月、再来月で戻らないことを祈りますおにぎり