だいぶ仕事も落ち着いてきて、なんか色々考えれるようになりました。


普段はほぼ在宅で、プログラム組んで仕事して、買い物たまに行くくらいで、コロナもあって外出はほぼせず。


6年前にTCPCコンバージョンをやって、そこから退院はしたけどまた入院なり、長くないスパンで入院したり、復帰したりを繰り返してましたえーん


コロナって厄介なこともありますが、長く子供達と旅行もほとんどいけてないです。


会社の有給休暇もほとんど病院通院や入院で使ってますショボーン


ただ、低いながらもやっと安定してきて、コロナが少なくなってきているので子供達のためにも一回旅行行きたいなーと思ってます!


私はホテルで、長くは遊べないですが遊園地とか連れてあげたりしたいですねえーん


有給休暇取れない方もいらっしゃいますが、

有給休暇=病院ってのもなんか悲しいですので絶対連れて行く!


を目標に頑張らねば笑